クラ、水浴びしたの?


  アル:「クラさぁーーん」
  クラ:「キャー」




  クラ:「ダレでしゅか!」
  アル:「ただの通りすがりでやんす
      さっきはやられっぱなしでしたなー」
  


 さっき、りんのママにお水をかけられて
 水浴びをしたテイにされた写真。



  クラ:「いつ、とうさつしてたでしゅか!
      とうさつはタイホされるんでしゅよ」
  アル:「いたいでやんすよ、あたしにじゃなく
      お水をかけた人に怒るのが筋でやんす」



   私:「イタタタタタタ〜何するのクラちゃん」
  クラ:「あくまが、みみもとでガブすれと」
  りん:「やめなさーーーい」




  りん:「クラ、やめてチュピ!
      あんたも死ぬほど追っかけられるわよ」
  クラ:「あっ、りんちゃんさん、さっきママさんの耳をガブして
      すっごくおこられていましたでしゅね」
  りん:「そうなのよ、久々にあんなに怒られて室外追放されて
      2階に逃げたチュピなの。
      ナナたん呼んだけれど、来てくれたのキロだったわ」
  クラ:「キロにいたんはやさしいのでしゅね」
  りん:「違うのよ、粟穂をアタシに全部食べられると思って
      ハラハラしていたみたい」



  アル:「まあ、みんな仲良くしておくれでやんす」




にほんブログ村