春分の日?

 今日は「春分の日」で休日だったのですね。
 夫が午前中仕事だったので忘れてしまっていました。
 でも、今日は暖かく雪解けも進みました。
 パーカーでゴミ捨てに行っても寒さを感じません。



  ナナ:「今日はお天気がいいチュチです」




  りん:「このアングルじゃわからないかもしれないけれど」




  ナナ:「ボク達、玄関の外の階段の所に出されて撮影されているチュチ
      ママは、お日様あったかいでしょ
      あったかいんだから〜♪とカメラマンは歌いながら撮影しているけれど
      気温6℃ですからね、風邪ひくチュチです!」


 実家におはぎ、この時期はぼた餅かな?
 義母が作ったので届けてきて、戻ったのが正午頃。
 一番暖かい時間帯だったと思います。
 でも、ナナとりんの冷めた視線を感じて、
 すぐに家に入れましたよ。 



にほんブログ村