本日も大忙し♪

 今日は母が自分の病院の日だったので、
 私が午前中に病院に行く事に。
 10時過ぎについて、身の回りのことをしながら
 昼食の時まで居て欲しいと言われたので
 (微熱があるからかな?)
 なるべく食事を取らせて
 薬を飲ませて13時過ぎに帰宅。


 14時過ぎに母がソラとキロちゃんをうちに置いて
 病院に行きました。
 1日中、2羽でいるよりウチでナナとりんと
 追っかけあっこして遊んだ方が楽しいんじゃないかと
 いうことでね。



 ソラとキロは、私が夕食の準備をしていたので
 キッチンの窓の所で遊んでいました。



 下ごしらえを終えて、ナナにお願いして
 秘密基地(トイレ)の臨時警備員の仕事を
 作ってもらいました。
 もう、受付嬢?兼ナナのボディーガードのりんが
 邪魔しに来るんですよ。



 任務を与えられたものの、どうして良いか
 わからず、戸惑うソラとキロ。
 結局は、りんに追い払われてしまいました。
 りんは普段遊ばないオモチャを2羽が遊んでいると
 デーーーンと居座り、取り上げちゃうの。
 どうしてかしらね。 



 ソラちゃん、キロちゃん、毎日お家で留守番は淋しいから
 たまには遊びにおいでね。


 母が病院に行った時には、更に熱があがり
 だるそうにしていたとの事。
 難しいですね、元気そうにしていても、
 すぐに急変する。
 病気に負けないで、少しでも体力つけたいね。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村