アルパカおじちゃーん。

 先日、少しブログでも紹介しましたたが
 ピヨピヨと鳴く、クリップもつけられる
 可愛い小鳥さん達を、4羽がすごく恐がっている記事を載せました。



 その時の写真に足だけ映りこんでいた新参者がいました。
 茶色い子の事です。
 


 アル兄:「それってもしかしてボクの事?
      みんな、こんにちは、ボクは
      アルパカ兄さんダヨ。」



  りん:「超ウケる〜 アンタ、妙に手首足首が
      細すぎに見えるんだけど……」



 アル兄:「失敬だな……ボクは正常なアルパカだよ」

 

 アル兄:「ほ〜ら見てごらんよ。こんなに力持ち」
  りん:「でも左のアルパカさんなんて、
      シャキーンとしているチュチよ」



 アル兄:「えっ、ウウウ……(プルブル)
  りん:「生まれたての子馬チュピですか?」



  ナナ:「あれじゃあ、兄さんじゃなくておじちゃんチュチね。
      ボクの方が若く見えるチュチじゃないかい?」
  りん:「ひくねーーー」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村