ダイジョウブかな?

 昨日、父が食欲があまりないと書きましたが
 母から電話があり
 「お父さん、やっぱり熱出していたわ」
 との事。
 それで、1人で歩き回るの禁止令が出されて、
 母が、コンビニでの預金のおろしかたを教えてというので
 一緒に行ってきました。


 と言っても、私もこの間コンビニからのを初めてやったわけで
 「へえー、便利だなー」
 と思っちゃいました。


 昨日父が
 「お母さんがコンビニでお金おろせるように教えてあげてよ」
 と言ったので、その時からもうだるかったのでしょうね。


 明日私のお見舞い当番ですが、
 熱が下がって食欲が戻っているのを祈ります。



  

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村