前向きに行こう

 最近、暑さも落ち着き、扇風機がボケーっとして、
 部屋の片隅に追いやられていましたが、
 今日の最高気温は26.2℃。
 そんな中、私は父の病院へウォーキングを兼ねて行ってきました。
 本当なら今日が抗がん剤2回目の予定でしたが
 中止になりました。
 1度退院して、体調整えてからって事でしょうかね。


 父の昼食に間に合うように、おかずを作って
 持って行きましたが、あまり食欲がないみたいで、
 少ししか食べませんでした。
 (昼食はメインが冷麦でした)


 ご飯のお供に「松前漬」を少し容器に入れて持っていったら
 「テレビでやっていて食べたかった〜」
 だって。
 何かテレパシー感じたのかしら?
 普段はあまり買わないんですよ。
 明日は食欲戻ってますようにーと願うばかりです。



 りん:「じいちゃん、りんのご飯食べるの見ててチュピ」



 ナナ:「ボクだって、こーんなに食べているよ」


 ……ってアナタ達、水飲んで餌に顔つっこむから
 そうなるんだよ。



 実家のハンガーでナナが珍しくとまっていました。
 どうやら、ヌイグルミの角で頭をかいていたようです。
 みんなで「可愛いねー、ナナちゃん」



 と言っていると、後ろに負けじと移動してきた
 青い影が!
 この後どうなったか、恐ろしくて言えません……

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村