低体温か〜

 今日も天気が良かったので、ウォーキングで
 父の入院する病院へ。


 行った時、ダルそうに寝ていたから、
 ヤバイかな? と思ったのだけれど、
 熱は下がって、朝食は全部食べたとの事でした。


 熱を測ってもらったら、「35.5度」
 ちょっと低いね。
 低体温って、悪い細胞に付けこまれるのよね。
 まあ、私も父のこと言えないんですけれどね。


 父が今日はアイスが食べられるといったので
 病院のコンビニで、「クーリッシュ」を買ってきて
 2人で食べました。
 でもね、父は残していました。
 まだ本調子ではないんですよね。
 お通じがないのが、苦しいみたいです。



 2時間半ほどの外出でしたけれど、
 ナナとりんは義母のお部屋にいました。
 りんはね、すぐに私にくっついてくるんですよ。
 それも10年ぶりの再会みたいな顔をしてね。


 
  私:「りんちゃん、じいちゃんに励ましのメッセージを」 

 りん:「うりゃうりゃ〜」
  私:「もう、りんちゃんったら〜」
 りん:「あっ、撮っちゃったチュピ?」
 


 りん:「じいちゃん、ソラとキロちゃんの待つ
     お家に帰ってあげてチュピ」



 ナナ:「そうだよ、じいちゃん。
     みんな応援しているチュチ。
     退院したらママがお寿司買ってくれるよ
     ウケケケケケ〜」  



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村