どうして、そうなるの?

 ねえねえ、りんちゃん、
 一体どうしたら、そんなヘアスタイル作れるの?



 りん:「なんの事チュピ?
  私:「ちょっとこっち向いてよ」



 りん:「何かおかしいチュピですか?」
  私:「プププフーーー。
     美容室に行ってきたの?」


  今の今までハウスにいたりんちゃん。
  顔相が変わっていたのです。



  まるでお馬さんのたてがみのようですよ。


  りんは、ハウスに入っていたとき、
  出してもらいたくて、暴れていたのです。
  そして、お水入れをガタンガタンうるさかったのですが
  知らんぷりしていました。
  するとこんなヘアスタイルになっていたのですよ。



 ナナ:「超ウケるチュチ〜」 
 りん:「そんなに笑わないでよ。
     りんだってビックリしているんだから」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村