甥っ子ホームステイ 2日目

 ホームステイ2日目のシュウヘイ君。
 昨日はお疲れだったのか、8時過ぎまで寝ていましたが、
 私が美容室に出かけるので、起こして朝食を。
 いない間、下に行っているかい?と聞いたら
 2階で宿題するというので、義母にそう話に行きました。


 でもね、私が出かけたら少しは宿題していたと思うのだけれど
 シュウヘイの頭の中は、チョコバナナの事ばかり。 
 


 私が材料を準備していったから、作ったみたいですよ。
 義母に差し入れ。
 またまた「顔」シリーズみたい(笑)
 (シュウヘイ氏撮影)


 私は11時までには自宅に戻ったので、
 昼食を食べて、一息ついてから、バスに乗って
 じいちゃんの見舞いに行きました。
 病院を出た後、買い物をし、
 近所の公園に寄って少しだけ遊びましたよ。
 
 気分はハイジですって。



 夕食はショウガ焼きです。
 (シュウヘイ氏撮影)
 ご飯3杯食べてましたよー。



 ナナ:「ねえねえ、ボク達のこと、忘れていないチュチ?」


 忘れているわけではないのだけれど、
 ナナとりんにとっては、すっごくつまらないのかも。
 なるべく遊んであげているのですが……
 許してね、ナナ&りんちゃん。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村