繰り返すんだな。

 いやいや参りました。
 父がまた熱を出しました。
 母も学習したので、早めに病院に連絡を入れ、
 担当医が当直だったもので、一応入院の用意をしてきて下さいと
 言われたそうです。


 母が、父は今日徒歩で約10分程の場所に用事で出かけ、
 そのまま、違うお店にも寄って、すごい遠回りをして
 歩いて帰ってきたというのです。
 この暑さもあるでしょ。
 疲れて熱が出たのではと思ってました。


 でも結局は、「腎盂腎炎」。
 ついこの間入院したときに、腎臓に水がたまっていると
 言われたりしていたので、腎臓も何かあるとは思っていましたが、
 ガン細胞が尿管を圧迫して、尿が出にくくなっているとか。

 明日ステントするそうです。
 全身麻酔して、うまく通らなければ、背中から挿すと
 痛そうな事を言ってました。


 結局5月に入院していた泌尿器科に、また入院です。
 実はうちの父、ホルモン注射があまり効いてなく、
 キャンプが終わったら、
 「抗がん剤治療」をすることになってました。
 だからキャンプはお流れになるかも知れませんね。
 本人は意外と元気なんだな、これが。



 ソラ:「えっ、準備しているのに中止になるかもでちゅか?」
 キロ:「こやって、キャンプの練習しているでしゅよ」



 りん:「キャンプ行けるように、アタシが先生を
     ガブする出番がきたみたいチュピね。」




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村