イチゴ大使のお仕事


 りんがあまりにも美味しそうにイチゴを食べているので
 寄ってきたソラとキロ。


 りん、ひとりで綺麗にイチゴの皮をむいたような
 状態になります。



 りんがいなくなると、ずっと見ていたソラがやってきました。
 片足を容器にかけて……あはは、これもりんの真似?
 たしかこうやって食べていたわね。



 キロ:「ソラちゃん、大丈夫でしゅか?」
 とソラが食べているのを覗き込むキロです。



 キロもとうとう気になってしまい、一緒に頭をつっこんでいます。
 オレンジデコとレッドデコをくっつけて
 食べようとしている姿が可愛いな。



 キロ:「イチゴって美味しいんでしゅね」
 とてもご機嫌なキロです。


 りん:「みんなアタシのおかげチュピでしょ。
     アタシはイチゴ大使になれるチュピねー」



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村