新しい年だね


 ブログ読者の皆さん、新年あけましておめでとうございます。
 果たして、今年はどんな年になるでしょうか。
 穏やかな一年であってほしいと思う元旦であります。



 ナナとりんは新年なんか関係なく飛び回っております。
 それと対照的なのがうちの旦那様。
 夜中にトイレに何回も行き、はぁーはぁーしていました。
 もしかして、あのウイルスではと……
 漂白剤入りの雑巾でドアノブなどを拭いて回っている
 鬼嫁です。


 さきほど少しお雑煮を食べ、今寝かせているのですが
 苦しんでいないので大丈夫だと思いますけれどね。




 大みそかの日の実家のソラ・キロちゃん。
 キロちゃんが毛引きを初め、コイルゴムを装着しました。
 これをつけると、ソラがキロを攻撃するので、
 ソラにもつけました。
 そうしたら仲良くしているみたいです(笑)。


 夫が起きたら毎年恒例の実家へ行こうと思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村