良い年を迎えられますように


 午前中買物に出た時には天気が良かったのですが、
 帰りはこんな感じ……吹雪です。
 今年は夫が少し早めに休みに入ったので、大掃除は
 余裕のハズだったのですが、ハハハです。



 それでも、ちゃんと玄関に花を飾り


 しめ縄も飾りました。
 一夜飾りは駄目と聞いていたのでこれだけは早目に
 やりましたよ。


 今年も一年お世話になりました。
 アメブロから遊びにきてくれた皆さんもありがとう。



 ナナもりんも

 実家のソラもキロも
 ありがとうと言っています。

 そして皆さんも良い年を迎えられますように。


 でも、私達の地域だけは、雪がしんしんと降り続き
 雪掻き三昧になりそうです……


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村