鳳凰たちの反乱

 臨時ニュースです!
 世界遺産に認定されている建物が何者かによって襲われております。


 彼らは、
 「自分たちは鳳凰だ。魔法がとけて平等になったチュチ」
 と言っています。



 可愛い顔をした鳳凰です。

 練習したかのような共同作業……見事です。


 あっ、鳳凰と名乗る彼らはどこかに移動した模様です。

 「誰かいるチュピですかあー」



 「居留守を使うならガブしちゃうチュピ」



 あっ、グリーンの鳳凰が、しめじ城を占拠したようです。
 鳳凰はここに住むつもりなんでしょうか。




 あそこは狭いチュピ。
 どうせなら海外へ進出するチュピよ。
 とブルー鳳凰がたどりついたのは



 イタリアの大聖堂でした。
 「時差ボケしたチュチ……」
 とグリーン鳳凰が疲れた顔をしています。


 鳳凰さんたち、お疲れ様でした。
 素敵な時間旅行をありがとう。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村