ひな祭り(マリちゃん編)

 今年は忙しいこともあって、結局我が家の雛人形
 出番がありませんでした。
 ひな人形無しで、ひなあられを食べていた私です。



 そんな中、弟嫁のユウコさんから、
 写メが送られてきました。



 姪っ子のマリアの雛人形なんです。
 今のはコンパクトでいいですね。
 人形の顔がよくわからないのが残念ですが、
 それは今度のお楽しみですね。

 

 りん:「何よー、アタシは雛人形持ってないチュピ」



 ナナ:「りんはビジンだからいつもヒナ人形チュチ」
 りん:「いや〜ん、ナナたん。正直すぎるチュピ〜ン」
 ナナ:「今度、マリちゃんの人形と遊びたいチュチ」
 りん:「アタシよりビジンだったら、ガブするチュピよ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村