介護合宿中は……

 今日は父の四七日でした。
 10月2日から18日までほぼ実家にいた私ですが、
 ナナとりんは、私より滞在時間が長かったんですよね。
 私は夜、自宅に戻って朝にまた来るという日がありましたが、
 ナナとりんにはハードスケジュールが可哀想なので
 ずっと泊っていてもらいました。


 4羽は午前中は自由に飛び回ったり、看護師や訪問医が来たら
 別室にアミで追い込まれたり、ハウスに戻されたりと、
 体内時計が狂ってしまったのかも知れません。


 だから午後も2時を過ぎると、1箇所に集まって
 居眠りしている光景も見られました。
  ソラの隣りにりんがいようとも 
  ナナの隣りにソラがいようとも



 喧嘩にはなりませんでした。
 コザクラズたちも、団結してくれていたのかも知れません。
 (左から りん、キロ、ソラ、ナナ)



 でも今はこうです。
 元気でしょ(笑) 


にほんブログ村