ダレがダレか?

 土曜日の納骨式の後、弟宅に寄りました。

 

 ココ:「いらっしゃいませ〜」

 おー、ココちゃん、なんだか大人になったねー。
  


 ソラ:「あのおー、ここは何処でチュか?」
 キロ:「初めてきたような気がしましゅ」


 相変らず、ビビっているソラとキロですが
 コザクラズは初めて来たんだわ。
 みんなで間取り確認するのに、飛び回っていましたよ。



 ココの事が気になるキロ。
 やはり近くにやってきます。



 キロ:「キミには去年の8月と10月に会っているよね。」
 ココ:「あー、あの時しつこく付きまとっていたストーカー」

 ガブされているのに、動じないキロ。
 なんだかいつものキロとは違い、大人っぽく
 見えませんか?
 


 キロもガブを仕掛けてみたり、
 なかなかココちゃんの傍から離れませんでしたよ。


 私も、ココちゃんココちゃんって騒ぐから、
 それを面白く思わない娘が1羽……
 私の肩に来ては、顔を覗き込みアピール。
 なんとなく、そのままにしておいたら、



 りん:「アンタ、年下なんだから先に挨拶に来なさいよ」
 ココ:「私の家なんだから、オバサンから挨拶に来てよ」
 りん:「お、おばさ〜ん!」
     

 ちょっとした女のバトル。
 この後も私の手の上で、勃発!
 私の手は両方からガブされ、痛くて撮影ができなくて。
 でも、リアクション芸人ばりの大声に
 回りは大爆笑していましたよ。



 お別れの時間がやってきて、他の子たちはカゴに
 入ったのに、まだバトルの続きをするりんとココ。

 りん:「アタシ、もう帰るから」
 ココ:「逃げるのね!」
 りん:「今度会ったら決着つけてさしあげるわ」



 ココ:「ふーん、もう帰るんだ〜」



 りん:「な、何よ、仲良くしてあげようと
     思って居たチュピなのに……」



 ナナ:「あのさー、ボク、ここへ来て、
     写真1枚も写ってないチュチ!」


 短時間でしたが、飛び回るりんとソラ、キロとココ、
 見分けるのが大変でしたよ。
 でも、5羽、とっても楽しそうでした。



にほんブログ村