楽しいひととき♪

 今日は茶道仲間のOさんが、家を新築したので
 是非お越しくださいと招待されたので
 みんなで行ってきました。



 Oさんの家の愛犬ボルちゃん。
 一番若い、Wさんを気に入ったみたいで
 押し倒していました。

 

 Oさんの旦那さんがわざわざ買いに行ってくれた
 有名店のケーキ。



 12種類すべて違います。
 まるで宝石のようでした。
 味もくどくなくて、美味しかったですよ。
 みんな食後で食べられないと言っていたのに
 ペロッと食べていました。
 3時間ほどでしたが最初から最後まで笑いっぱなしでした。



 ボルちゃん、私と遊んでいる時、
 途中から何か目と前足で私に訴えるんです。
 行動が変なので、Oさんに言うと
 「あー、トイレだー」
 と慌てて外に連れて行ってましたよ。
 我慢していたのよねー、健気だわー。


 実家に戻り、
 「ただいまー」

 みんな私に背を向けています。
 (左からナナ、キロ、ソラ)
 ナナ:「また太って帰ってきたチュチね」


 あれ? りんちゃんは?



 アタシはここにいるチュピよー。
 マイペースで遊んでいるりんです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村