点火しました(2012)

 さきほど、この秋初めて、点火しました。
 昨日の夜も我慢していたんですけれど、
 お風呂からあがって寒い部屋でブルブルしたくないし、
 我慢しすぎて風邪をひきたくないしね。
 ちなみに、去年は10月2日に点火しているから
 2週間は灯油代節約できたわね。

 
 今日は玄関に入れる花でスペースとりすぎている鉢が
 あったから、街へ出たついでに100円ショップで
 スリムな鉢を購入し、3鉢ほど植え替えをしました。
 日中は太陽が出ていれば暖かいけれど
 雲に隠れてしまったら、一気に寒くなる。
 太陽のありがたみを今になって感じている私です。


 ナナは痩せているから、寒いのが苦手です。
 りんは、ベッドにもぐって寝るから安心なんだけれどね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村