ナナ、りんモデル事務所に見学に行くの巻

 最近、小鳥たちの間でも大流行している
 「東京バードズ コレクション」


 昨日、ナナとりんは私が茶道の稽古に出かけたのをいいことに
 内緒でモデル見学に行っていたようで……
 事務所から、審査に通ったので契約書と
 タレント名鑑に載せる写真がメールで送られてきました。



 キャー、ナナとりんが雑誌の表紙モデルに!
 一体、どこの国からオファーがあったの?
 写真だったら、不仲な事はわからないわよね。
 いい表情してるじゃん。



 こ、これは美術館みたいな所?
 さすが、私の子だわ。
 この二人がコザクラモデルとしてガッチリ稼いでくれたら
 私、これから楽できるかしら?

 

 あらあら、ビルの広告掲示板みたいな所にも
 こんなに大きなポスターが貼りだされている。
 この事務所の売り込み方はスゴイわ。


 あれ?、もしや君は
 
 き、キロちゃんまで
 テスト撮影してるぅぅー。
 キロちゃん、気取っているけれど、早くオシリ治さないと
 モデルはムリだからねー。

 この写真は、ブログ『セキセイのチルチルとコザクラのシュシュ親バカ日記』のビーバーさんによる提供です。
 たくさんの妄想インコモデルさんたちが所属しています。
   http://ameblo.jp/9410999/entry-11383279952.html

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村