やられた!

 先月、ようやくパソコンを新しいのを買った。
 動きもスムーズで、一体今まで何故あんなに時間がかかっていたのかと
 不思議なくらい。
 例えば実家の母から電話が来て
 「テレビでやっていた料理のレシピの……」
 というお願いをされたとき、電源が入っていない時は
 必ず一度電話を切って調べてあげていた。
 でも、今は会話しながらすぐに調べられるようになった。
 起動が早いのが一番うれしい。
 そして、これも早かった     ↓

 おわかりでしょうか?
 うちには、羽のついたこどもがいるため、予期せぬ落下物から守るため
 キーボードカバーをオプションでつけました。
 薄いシリコンゴムでフイットしています。
 それが先日、白く(破かれた)なっているのに気づきました。
 今、総力をあげて犯人を捜索中です。
 


 りん:「まったく世の中にはヒドイ人がいるチュピね。」


 ナナ:「犯人は今頃、青くなっているチュチね
     ボクは正直な女の子が好きチュチです」
 りん:「………」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村