仏像さん占い


 ソラ:「りんちゃん、何しているでチュか?」
 りん:「仏像さんに未来を占ってもらってるチュピ」
     (奥がりん、手前がソラ)



 仏像:「君たちは父と娘のような関係が一生続くだろう」
 りん:「何ですって、こんなにラブラブちゅぴなのに。」
 ナナ:「やっぱり、すごい占い師さんだ」



 りん:「ねぇー仏像さん、マッサージしてあげるから、もっと嬉しいことを占ってよぉ」
 仏像:「私は信念を曲げぬ。」
 りん:「そんなかたい事をおっしゃらないでチュピ」
 仏像:「そんなにしつこくしたら、ブツゾー」



 ナナ:「ウケケケケケ〜」
 キロ:「ギャピチチチチチー」
     仏像ギャグに笑いをこらえて逃げるナナとキロ。



 ソラ:「ボクたちも将来を占ってもらうでチュか?」
 キロ:「や、やめておくでしゅ。
     笑いすぎておなかが痛くなったでしゅ」
     (左からキロ、ソラ)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村