暴行観覧車

 金曜日に「夜行観覧車」というドラマがやっていますね。
 それをパクったタイトルですが、
 大それた内容ではないことをお断りしておきます。



 やっとみつけた、可愛い小鳥さん用の観覧車。
 ナナとりんに遊んでもらおうと思って見せた所
 りんが興味を持った。



 りん:「アンタ、新入りチュピねー」
 とチェックを始めたと思ったら、



 どりゃどりゃどりゃーー
 と下に突き落としてしまいました。

 

 ナナ:「あーあ、ピンクの座席がひとつ折れているチュチ
     これじゃあ、暴行された観覧車チュチだね」
  私:「犯人は誰かしら?」
 りん:「アタシじゃない、信じてチュピ〜」


 本当のドラマの方は、犯人知っているのですが、
 もしかして、本当はこの人が犯人かも?
 と思ってしまうドラマ構成ですね。