鼻血出ても知らないよ!

 友達が、おみやげを持ってきてくれました。

 まあ、なんて可愛らしいチョコなんでしょう。
 どこのかなーと思ったら、ロイズなんです。
 千歳空港限定商品らしいですよ。



 それを見ていた、ソラちゃん。
 ソラ:「うちにも、熊が出没しちゃったでチュ」
 キロ:「エエ〜〜!」
     (札幌では市街地まで熊が出没し、毎日不安な日々)



 キロ:「キ、キロちゃん、恐いでしゅ〜」
 ソラ:「つべこべ言わずに闘うでチュよ!」

 

 あらあら、ふたりで持ち上げちゃってる。
    (左がキロ、右がソラ)
 私: 「その熊さんは、手に鮭を持ってるから
     襲ってこないわよー」
 ソラ:「油断は禁物でチュ」
 私: 「その袋を破ったら、鼻血出ても知らないわよ〜」
 キロ:「キロは鼻血出ても目立たないから大丈夫でしゅ」
 私: 「フフフ、ソラよりは確かに目立たないかもね」


 しかし、甘い香りがしてきたため、その後すぐに取り上げられ、
 じーちゃんの胃の中で退治されたとさ。
 めでたし、めでたし。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村