同居は無理(たぶん。)


 ナナ:「みなさん、ボクの頭の上の方に
     りんがいるのがわかるチュチですか?
     ママはボクたちが同居すればお掃除が
     楽だって言うチュチよ」

 ナナ:「こやって、たまに練習させられるチュチだけど
     ボクは恐くて仕方ないチュチよ、
     あっ、りんがこっちに来た!」
     (センターを譲るナナ)



 りん:「みなさーん、ごきげんよう
     りんちゃんでーーーす」
     (完全に見切れているんですけど)



 りん:「フフフッ、ナナたん照れてるチュピね、
     可愛いわー」
     (ナナ、上の方の小さな餌場でせっせと食べている)



 ナナ:「結局、ゆっくり食事も出来ないチュチです。
     りんは、すぐにボクの真似をしたがるから
     落ち着かないです。
     やはりコザクラインコにもプライベートの権利は
     あったほうがいいチュチですね」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村