みにくい子?


 キロ:「ソラちゃんがお花で遊んでいても
     葉っぱになりすまして目立たないのに……」



 キロ:「キロが遊ぶとすごく目立ってバレるでしゅ
     お花に顔を近づけたのに駄目でした」
 ソラ:「だってキロ、お腹丸出しでチュ」

     

 キロ:「いつもみんなで遊んでいても、キロは
     この体の色のせいなのか、1番先に攻撃されるでしゅ」
 りん:「やーい、やーい、みにくいコザクラの子!」
     (りんはこんな事は言ってません キロの妄想です)



 りん:「真面目にキロ、そんな事を思ってるチュピなの?
     アナタがすぐに見つかるのは大声出しているからよ」
 キロ:「えっ?……」



 りん:「キロはナナたんがオネンネしている傍に行って、
     頭カキカキしようとしていたの。でもね、
     ジュイ、ギャピとか鳴くからすぐにバレて
     怒られているチュピなのよ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村