いもうと


 ナナ:「りんはいつもガブして、ソラやキロを
     いじめているように見えるチュチだけど



 ナナ:「大きな口をあけているだけで、
     決して意地悪はしていないチュチよ
     あれでも遊んでいるつもりなんだ
     実はキロも楽しんでいるはずなんだけどな」
     (ナナは左、1番右がソラ)


 ナナ:「ボクはりんの事を妹にしか思えないチュチだけど
     可愛いところもあるよ。
     変な物を怖がったり、
     寂しくなったらボクの近くに来て寝ていたり
     下手な(少し痛い)カキカキ一生懸命してくれたり、」



 ナナ:「ボクが遊んでいる物がすぐに欲しくなったり
     やつあたりされガブされそうになったり、
     ママに怒られた時、助けて〜と鳴いてきて
     何故だか、ボクまで一緒にママから逃げるハメに
     なっている時があるチュチだよ」
 りん:「ん?」



 りん:「ナナたん、今、私のウワサしてなかった?」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村