ミルクちゃん

 甥っ子のシュウヘイが飼っているハムスター。
 私は初めて会ったので、ブログに載せることにした。

 名前は「ミルク」ちゃん。
 小さなシュウヘイの手の中ではじっとしていない。
 そしてポチャっとしている。
 その動く姿をみていると、りんに似ている



 こっちは、以前も登場したことのある
 マリアの「チッチ」
 この子は、性格がナナちゃん似ということか。

 りん:「りん、ナナとか呼んだチュピかな」

 ナナ:「りん、もうボクたちの時代は終わったチュチ」
 りん:「何故ですか」
 ナナ:「最近は、ボク達よりもプロレスのブログになってるチュチ」
 りん:「じゃあ、
     『プロレスちゅちぃの日記』
     と名前が変更になるチュピか!」

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村