パパラッチ♪

 18日の朝は、いつもより早起きをして札幌にむかいました。
 街中で買物を済ませ、12時頃に弟宅に向かうよと連絡を入れ、
 車を走らせていました。



 私達の前に一台のタクシーが走っていました。
 それが右車線に入り、
 夫が
 「あっ、アレ、タカみちのくじゃないか!」


 と言うので、私も見てみると
 後ろに「タイチ選手」「鈴木みのる選手」も確認しました。
 なんと『鈴木軍』の移動中でした。
 並走したときにシャッター押してみたのですが、
 後部座席はよく見えません。
 でも、なんだかパパラッチの気分を味わえました(笑)
 それにしても腕の悪いパパラッチだわ。



 この「タイチ選手」
 試合では、颯爽と現われ、セコイ闘いをして
 負けたのに
 負けたのに
 腹いせに「タイガーマスク」のマスクをまた横取りしました。 

 これは、タイガーのマスクをかぶって
 はしゃいでいるタイチですよ。


 鈴木みのる選手が出る試合に、当たり前のように付いてきて
 いつまでもリングにいるから
 観客からの「帰れ、帰れ」コールにあったタイチ。
 「えー」みたいな顔してましたけど
 素直にすぐリングの外に出てましたよ。
 本当はおりこうさんなんだろうね。 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村