熱い夏(試合編)

 昨日も少し日記に書きましたが、7月14日(木)に開催された
 『NEW JAPAN SOUL 2011』
 大雨のせいか、第1試合が始まっても空席が目立ちましたが、
 第2試合までには満席状態になったようです。

 右側の「ストロングマン」選手。
 すごい筋肉なんです。
 例えるなら、ミスドの「ポンデリング」でしょうか。

 そして、目の前に転がってくる選手たち。

 「天山」選手はシューシュー言いながらチョップしている所です。

 とにかく動きが早いです(当たり前だけど)

 そして彼らは場外乱闘が大好きみたいです。
 ある意味ファンサービスなのかもしれません。
 「中邑真輔」選手に捕まった「天山」、
 右側でパイプ椅子を持っているのは飯塚高史室蘭市出身)
 さすがに飯塚に椅子で殴られる天山の写真は撮れませんでした。
 結局、飯塚が「アイアン・フィンガー・フロム・ヘル」を使用し
 反則負けになってしまいました。


 そしてあっという間に最終試合。
 新日本のエース「棚橋弘至」選手と
 「後藤洋央紀」選手も出場。

 棚橋選手もガッシリした体格ですが、
 この「ジャイアント・バーナード」大きいでしょ。
 198cm 150kg 写真で見ても大きいという事がわかりますよね。


 この2人が札幌で18日に行なわれる
 「IWGPヘビー級選手権」で防衛戦が行われるんです。
 どうしようか迷ったんですけど、やはり棚橋選手の応援に行く事にしました。

 やはり、テレビで見るよりは迫力がありますよ。
 ついつい楽しくて時間の経つのを忘れてしまいます。


 結局この試合、棚橋・後藤選手が場外乱闘に出かけて?いるうちに
 もう1人がやられて、負けてしまいました。
 「アレ? タナはどこに行った?」
 と探しているうちにです(笑)
 これがテレビとは違う所ですね。


 試合が終わり、私達は食事会の会場に向かったわけです。
 その様子はまた後ほど。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村