熱い夏(コスチューム編)

 昨日は朝から大雨でした。
 雨足の勢いが止まらないというか……


 でも、昨日は楽しみにしていた
 『NEW JAPAN SOUL 2011』
 を観戦するために、大雨の中、夫と2人で会場へ。
 待ち合わせしていたJUNちゃんと合流し、大会パンフを購入し席につく。


 えっ?
 「にゅーじゃぱん そうる 2011」
 って何ですか?
 と聞かれそうです。


 簡単に言うと
 「新日本プロレス」の興行なんですよ。
 昨年は来なかったので2年振りの開催なんです。


 今年は西側ですが、1列目で観戦しました。

 私ね、レスラーのコスチュームが好きなんですよ。
 出来るなら、あのまま着ていて欲しいなって。

 この黄色いのなんて超ラブリーでしょ。
 「本間選手」です。

 写真がブレてしまったけど『天山』

 そして「小島選手」

 タイチ(北海道石狩市出身)のもなかなかですよね。
 でもタイチ、
 『世界一、小ズルイ男』
 と呼ばれています(笑)

 あっ、この方は!
 久々に私のハートをゲットしつつある
 私が最近成長めまぐるしいと思っている
 『荒武者 後藤洋央紀」選手です。

 私が嬉しいのは、棚橋選手と後藤選手がタッグを組むからです。


 ああ、なんだかまた熱くなってきたよ。
 今日は「コスチューム編」ということで……


 りん:「プロレスって何チュピ?」
 
 ソラ:「カッコイイ、衣装が着れるらしいでチュ」
 キロ:「じゃあ3羽でタッグ組むでしゅか?」

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村