バランスとるのは大変だ


 キロ:「今日はお天気がいいでしゅねー」
 ソラ:「なんだかお昼寝したくなるけど、もったいないでチュね」
 キロ:「これから何をして遊びましゅか?」


 ソラとキロが仲良く並んでお話をしています。
 とそこへ、
 「一緒にあそびましょうよ」
 とりん姫が登場。
 ソラとキロは何故か慌てて逃げます。
 りんは綱につかまり
 「えー、なんで逃げるチュピねー」
 という顔をしています。


 りん:「ねえねえ、一緒に遊んでよ」(右がりん)

 キロ:「だってぇー、ギャッ、バランスがーー」
 ソラ:「りんちゃんが綱に乗るとみんな大変になるでチュ」
 キロ:「りんちゃんは、おデブだからでしゅかー」

 ナナ:「最近の若い子は足腰が弱くてダメちゅちね」

 ナナ:「みんな、コウモリさんになってごらん」
 とナナが逆さまになって見せました。
 ナナ:「最初からこの状態でいれば、大丈夫チュチです、
     こうやって……
 長いナナ校長の説明を、りんだけが横で見ています。

 ソラ:「ふーん、頭に血がのぼるし、」
 キロ:「ヘアが乱れるから嫌でしゅ」
 もう彼らは別の遊びをしていますね。
 あれっ、りん姫はどこ?



 りん:「こうなったら、ヤケ食いでもしなきゃ、
     やってられないチュピよ」

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 ↑ こんなコザクラ達にクリックお願いします。