熱い夏(お食事会編)

 全試合が終了し、私達は食事会会場の居酒屋に向かいました。
 雨は一向に弱くならず、折畳み傘でなんとか凌ぎました。
 参加者が飲み物を注文した頃、棚橋選手と後藤選手が到着し、

 棚橋選手が「乾杯」の音頭。

 そして食事が始まります。
 棚橋選手は1列目、後藤選手は2列目のテーブルに座りました。
 私達は3列目だったので、夫と食べ物にがっついていました(笑)
 両選手が空腹を満たすと、サインや写真撮影などのお願いができます。


 すると棚橋選手が私達のテーブルにやってきて、夫に
 「兄さん、お久し振りです」
 と挨拶してくれました。
 きっと、名前まではわからないんでしょうが、今回で会うのは4回目。
 夫婦で参加するのも珍しいから2年目から顔だけは覚えてもらえたみたいです。
 他愛もない世間話とかしながら、一緒に写真撮ったり、サインもらったり
 とても楽しい時間が流れます。



 そして棚橋選手と入れ替わるように後藤選手が
 私のテーブルの所にやってきました。
 少し緊張しましたが、お話することできました。


 後藤選手、左利きだったのですね。
 そして、あのワイルドな食べっぷり、もうメロメロです。
 男の中の男って感じですよ(もっといい表現はないだろうか)
 年下なのに、何か惹かれるものがあります(笑)

 でも、よく見て下さい。
 サインは右手でしています。
 後で聞くと、色々使い分けているそうです。
 私と同じ共通点があると1人ではしゃいでいました。


 そして最後に、選手2人との記念撮影をして、 

 締めはそうこの方です。
 『旭川のみなさーん 愛してマース』
 です。
 後で思ったのですが、試合ではないので、動画で撮れば良かったなーと。


 試合終了後、疲れているのにもかかわらず駆けつけてくれた
 「棚橋弘至選手、後藤洋央紀選手」
 本当にありがとうございました。
 18日には、また応援に行きますので頑張ってくださーい!


 選手と会話するのも楽しいですが、参加者との会話も盛り上がるのも
 楽しいです。
 「また次回も会えるよねー」「たぶん」
 と名前も知らない人と約束して散会しました。

 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村