マルマル・ゲラゲラ?


 ナナ:「ヨイショヨイショ、秋の合唱コンクールの、
     ちょっとー、りんちゃん手伝って」

 りん:「力仕事はまかせてチュピ」
 ぐいぐいーーと押してくるり
 ナナ:「課題曲が決まったチユチです」

 ソラ:「ソラとキロ、この歌知ってるでチュ。」
 ナナ:「じゃあ歌ってみてよ」

 ソラとキロ、元気良く歌いだす。
 「マルマルモリモリ、みんな食べるよ〜♪……」
 ナナ:「どうした、りん、首をかしげて?」
 りん:「だって、歌詞が間違っているチュピ」
 ナナ:「そうかい、じゃありんが歌ってみて」

 りん:「マルマルゲラゲラ ピカルのてーり
     毎週どよーび見ないと どうなるのぉーー
     だばだば ちゅびどぉあー……」
 ソラ:「初めて聞いたでちゅ」
 キロ:「海賊版が出たのでしゅかねー」

 りん:「みなさんも歌詞は間違えないでねぇー」
 ナナ:「訴えられるかもぉ」
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
 ↑ お笑い好きのりんちゃんにクリックお願いします。