隔離されちゃった


 りん:「あら? あそこにあるの何チュピ?」
 (左からキロ、ソラ、りん)



 りん:「わーい、わーい楽しそう」



 りん:「さあ、どれから遊ぼうかしらーん」



 キロ:「それで遊んだら駄目でしゅよ」
 ソラ:「そうでちゅよ、ボクたちだって我慢しているのに」



 ソラ:「キロがおかあたんにチクッたみたいでちゅ」
 りん:「えっ!」
 (左がりん)

 危険を察した母が、プラスチックのケースをもってきて
 収納されました。
 本来はタテ型の人形ケースを横に使用しているんです。

 するとナナもやってきて 


 ナナ:「ほほぉー、これはユーカラ織りのひな人形ですなー
     このウサギさんは手作りですね。凝ってますなぁー」
 キロ:「みんなで動物園に来ているみたいでシュね」
 ソラ:「キロだって小動物のくせにーー」
 りん:「つまらないチュピです。」
 (左からナナ、りん、キロ、ソラ)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村