おおーきな紙袋


 りんとナナが大きな紙袋をみつけました。
 中に入って遊ぼうとすると、ソラとキロも寄ってきました。

 りん:「なんだか、どんどん暗くて狭くなるチュピ」
 ナナ:「キロが真ん中にデーンと乗ってるチュチよ」
 ソラ:「キロちゃん、駄目だよ。戻りなよ」

 見かねたナナ校長が、袋がつぶれないように何か入れてくれました。
 りん:「見通せるようになったチュピです」

 りん:「ナナたんは天才チュピね」
 ソラ:「校長先生ありがとうございます」
 キロ:「キロは無いほうが楽しいと思うでしゅけどねー」

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 ↑ 見慣れない物があると仲良く遊ぶコザクラ達にクリックお願いします。



 7月4日に載せた実家のアーチの写真(撮影6月30日)が、5日後には満開に。
 有料のバラ園より綺麗に感じます。
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村