サマーキャンプ♪2♪

 さて、スクリーンテントの中に移動してきたコザクラ達。
 このテントには底がないので、外側から大きな石や、レンガなど
 周りにあるもので、子ども達が脱走しないように注意を払い、

 やっと放鳥しました。
 ソラ:「りんちゃん、ストレッチしてるでチュね」
 キロ:「ここで何をして遊べばいいでしゅか?」

 ソラとキロが困っていると
 ナナ校長が地面に舞い降りました。

 すると、後に続けという感じで、みんな一斉に砂利の上に。
 ソラ:「ナナ校長の真似をしようよ」

 ナナ:「ここは脚ツボマッサージが出来るチュチよ
     少し痛くても我慢して歩くチュチよ」
 りん:「小石をポイして遊べるチュピね」
 ソラ:「ポイ? ポイ?」
 キロ:「ポイポーイポイポイ コザクラがチュピー♪」

 みんな、少しずつこの環境に慣れてきたみたいです。
 でも、私はいつも数を数えてましたよ。
 りんは単独行動をとって遊んでました。
 そこの横には何故だか小石が1つ置いてありましたよ。

 ご飯もみんなで仲良く食べています。




 りんがこんな可笑しい顔をしてました。
 目の上に乾いたドロをつけて戻って来て、
 みんなを笑わせてくれました。
 りんは何故みんなに笑われているのか不思議そう。
 少しこすると、すぐに汚れは取れました。



 ↓ 宜しければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村