サマーキャンプ♪3♪

 バンガローの天井はすごく高く……
 でもコザクラ達は楽しかったようです。

 この梁にとまっているのは、左がソラ、右がりん。
 最初は上から綿ゴミが落ちてきて大変でした(笑)

 みんなでブランコ選びをしているようです。

 あらあら、交渉決裂?
 ソラとキロがりんに追い払われたようです。

 ナナ:「まずは安全性を確認するチュチ」
 とぶら下がって点検に行きました。

 ソラとキロは仲良く、豆苗タイム。

 気持ちがいいのでしょうね。
 みんな高い所で遊びます。

 ナナとりんは水浴びもしていました。


 最終日、朝、ナナが吐くというハプニングがありました。
 口から泡のような物を吐いたり、落ち着いたかなと思って水を飲ませたら
 また少し経ってから吐いたりと、私も具合が悪くなってきました。
 帰りは病院行きか〜と思うと、朝ご飯が喉を通りません。
 母と交替で様子を見ながら帰る準備をしていたら
 「ナナちゃん、いいんだよ、ご飯食べといで」
 と聞こえてきました。
 ソラキロの家に入って、ナナがご飯を食べだしたのです。
 その後は吐かなかったので少し安心しました。
 具合が悪くなった理由としては、ヒマワリやニンジン、コーンなど
 1度に色々な物を食べた事かも知れません。
 みんなで少し反省しました。
 ケージが小さくて暑かったのかも知れないし、夜中に父のイビキで
 眠れなかったのかも知れません(笑)


 帰りの準備を手伝うコザクラ達。
 私の母はコロコロテープで念入りに掃除……
 備え付けのカーペットのシミまで落としていました(笑)
 バンガローを利用する人は敷物が必要ですよ。
 そういうのを考えると、フローリングでもいいのにな……
 と思いつつ車に乗り込みました。


 帰りはナナの体調が心配だったのでナナとりんのケージを
 安定感のある場所に置きました。
 車中りんは、ほとんどベッドの中で鼻の穴を
 全開にして余裕で寝ていました。
 寝ている時は、おりこうでとってもいい子さんです。

 無事に家に到着し、
 ナナをはじめ、みんな元気です。
 コザクラ達は楽しかったのか、ただ疲れて帰って来たのか
 本当の気持ちはわかりませんが、いつもより長い時間、
 ゆっくり遊んでもらえて、楽しかったのではないかと
 思いたいです。


 ↓ 可愛いコザクラ達に、宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村