サマーキャンプ♪1♪

 「バンガローが空いていたので予約入れたの。
  もし良かったら参加しない?」
 と実家の母から言われ、夫も仕事が忙しく休めないため
 私とナナとりんが参加してきました。
 実家の車は小さいため、荷物をなるべく少なくしたつもりです。


 私達は、目的地のオートキャンプ場に到着。
 ぎゅうぎゅう詰めの車の中からの解放です。
 コザクラ達も、約2時間半? おりこうにしてくれていました。

 バンガローは思ったより、中が暑く、まずは敷物をカーペットの
 上に敷き詰めました。
 車から少しずつ荷物を運びその間、父がスクリーンテントを設置。

 その間、コザクラ達は椅子の上に座って待っていました。
 今の気持ちを、インタビューしてみました。

 私 :「どうですか、ここのキャンプ場は?」
 ナナ:「木に囲まれて静かで素敵なとこチュチですね」

 私 :「りんちゃんはどうですか?」
 りん:「キャンプって何チュピですか?」

 キロ:「アハハハ〜りんちゃん、キャンプー知らないの?」
 ソラ:「キロは知ってるの?」
 キロ:「髪の毛を洗うやつでしゅよ」
 ソラ:「……それはシャンプーでチュよ」


 なんだか盛り上がっていますねー。
 果たしてどんなキャンプになるでしょうか。


 ↓ ランキングに参加しています。宜しければ1クリックお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村