そんなに見つめないでよ。


 このアルパカのアルちゃん。
 みんな、それぞれ遊び方が違うようで……
 7月6日の記事「りんのライバル出現か!」にも出てきて以来
 ナナちゃんの「ソクシツ」となっております。

 このアルちゃんゼンマイを巻くと、
 カタカタカタッと動き出すのですが、四本足なのに
 すごく不安定。
 ナナはすぐに倒して寝技をかけます。

 次にやってきたのがソラちゃん。
 なんだか「にらめっこ」してますね。
 顔が真剣です。

 ソラ:「おばちゃん、ソラが勝ったでチュよ」
 私 :「すごいわねーアルちゃん笑ってしまったのね」
 アル:「だって、ソラさん変な顔でした プププー」

 すると、やはりキロちゃんも少し恐る恐る近づいて
 アルを見ています。

 キロ:「そんなに見つめないで下しゃいよ
     キロは恥ずかしいでしゅ」
 アル:「キロさん、お顔が赤くなってますよー」


 ↓ 可愛いコザクラ達に宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村