集合写真は難しい?

 今回のホームステイの記念に4羽で集合写真を撮りたくて
 頑張ってチャンスを狙っていたのですが……

 やっと撮れたと思ったら逆光でした。
 もちろん「動かないで!」とお願いしても聞いてもらえません。
 (上から、りん、キロ、ソラ、ナナ)
 雨のお庭を眺めているのでしょうか。
 りん功序列になっているのを校長が見上げているようです。

 この写真は、みんな、そ知らぬ顔をしているし……
 必死に追っかけている私を冷めた目で見ているのかも?
 (動いているのが、りん)

 ソラちゃんとキロちゃんは、リラックスしているのか
 2羽でキレイキレイ始めるし……

 かと思ったら、探検ごっこにすぐ出かけちゃうし……

 あっ、撮れました、撮れました。
 4羽とも、すまし顔をしていますが!
 (左からナナ、りん、キロ、ソラ)
 ナナがもう少し寄ってくれたら、アップでとれたかも!
 と思いつつ、次回に期待したいと思う私です。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村