ナナ校長宅でホームステイ

 ナナ校長宅に着いた、ソラとキロ。
 少し緊張してご挨拶の後、窓の方ばかりに行きます。

 ソラ:「まだお迎えこないでチュね」
 キロ:「もう少し暗くなってカーテンするまで無理でしゅよ」
 来たばかりなのに、もう帰れると思っているのかな?

 りん:「ワタシも一緒に待ってあげるチュピ」
 とソラの横にりんが来ました。
 りん:「これが接待というチュピね」

 3羽で仲良くしているからと思いカメラを向けると
 こうなっちゃいます。
 りんが暴れるから、ふたりが恐がって逃げてしまうんです。
 だからソラとキロ、いつも一緒に移動して我が家を探検していたんです。
 少しりんが仲間はずれみたいで可哀想でしたけど、
 りんは「わが道を行く!」っていう感じで1人遊びしてましたね。
 ナナは、2羽が移動したら少し離れた場所で見守ってましたよ。
 さすが校長先生です。だから有難うと褒めてあげました。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村