どっちなの?

 自由奔放、わがままに振舞っている我が家のりん様。
 昨日、怪しげな行動をしてしまったのです。
 それは、それは……
 ナナと顔を向かい合わせにしたときにした飛行機ポーズ!
 私、ナマ飛行機ポーズ見てしまいました(笑)
 突然の事で写真はありませんが……


 でもでも、確か2週間前には、こんな事も……

 あの鳥の人形さんの上に何度も乗り、倒れたら起こしては
 スリスリしようとしていたのですよ。
 この後、見えない場所に隠しましたが……

 それでもって昨日の飛行機ポーズ。
 初めて見た私は素晴らしい姿勢だと思ってしまった。
 でもナナは無視というかそ知らぬ顔。
 今日は別に普通だったので、1日だけの
 『プりんセス』だったみたいです。


 あれっ、倒れている!
 倒れているって何が?

 りんがベッドの中であきらかに横になって寝ているじゃありませんか。
 慌ててカメラ持ってきましたよ。
 りんも1人でおしゃべりしていたから疲れたのかな?
 いつも、こんなんだったら可愛いのにな。

 「みなさん、りんはママの真似してるチュチだと思います。
  よく、お口をいつもモグモグさせて、おデブなとこ、
  そっくりチュチです。」