何でもないけど幸せね


  りん:「ナナたん、ムラサキさんが来ましたよ?」
  ナナ:「ムラサキさん?」



  りん:「ママは恐がらせようとしているチュピだけど
      結構フワフワで気持ちいいのよ
      イヤな事を忘れられるって感じね」




  ナナ:「ホントだね、気持ちいいチュチ
      スリスリしたら癒されるね。
      ただのママの掃除道具なんだけれどね」



  りん:「こんな事ばかりしてないで、
      さっさと掃除すればいいチュピよね。」
  ナナ:「こっちに夢中で忘れているチュチだよね」


 結局、ナナとりんが心地よい顔をするので
 掃除用具にはなってないのです(笑)




  ナナ:「あっ、忘れてないよ。
      ナナ年前に起きた悲しい出来事は。
      家族のみんなも忘れてないチュチだよ」




にほんブログ村