日帰りで札幌へ

 今日は急遽(昨日決めたけど)、札幌に行って来ました。
 高速にのって、旭川岩見沢間は無料なんですけど、そこで降りると
 札幌まで時間かかるので、そのまま直行です。
 土日だからどっちみち1000円かかるかな?と思っていたけど
 片道500円ですみました。よく仕組みわからないです。


 もちろん、ナナとりんは実家でお留守番してもらいました。
 やっぱり連れて行かなくて良かったー。
 結構今日も暑かったのです。

 ママとパパに置いていかれたけど、のんびり出来て良かったチュチです。

 ママは日帰りは久し振りで、疲れた、疲れたとばかり言っているので、
 今日はこれで失礼するチュチです。(ナナ)
 また明日チュピー りんりん(バイバイのつもり)