少食だわ、そら。

 「私、朝食は食べなくてよ」
 とでも言ってそうな雰囲気の「そら」。
 私達はその行動から、そらを女の子だと思っている。

 母の話では、午前中はあまり食欲がなく食べないと言う。
 だから、とりあえずフォーミュラを少し飲ませているそうだ。

 「だって、りんタン、いつも私のそば来て、
  ガブガブ足マッサージとチュチュだけでゴハンくれないのよ。
  オトコの子に朝ゴハン食べさせてもらわないとイヤなのよ。
  だから正直言って、りんタン、使えないわね」
 とそらが愚痴っていそうです。

 ナナです。
 ボクは若い2羽に間違いがあってはいけないので
 監視係を任命されたチュチです。
 ちょっと目をつぶりたいシーンもありますが
 厳しい目でチェックするチュチです。

 何が楽しいのか、りんとそらは足をかじりあってるチュチです。
 たまにボクも怒ったりして任務をマットウしてるジュピです。 

 そして、そらがあまりゴハンを食べないので
 おいしそうに食べる「サクラ」もやったりするチュチです。
 つられて、そらが少しゴハンを食べてくれると嬉しいチュチです。
 でも、そらは何故カメラ目線なチュチかな?