ナナのつぶやき

 みなさん、元気チュチですかー、ナナです。
 ママのお茶のお稽古のある金曜日と、「火曜市」のある火曜日には
 ママの実家に朝早くから連れて行かれるチュチです。
 ばーちゃんが、「そらが寂しがってるから来て」と言うチュチです。



 「りん」は「そら」を友達と思ってるようで、すぐ近づいていきます。
 すると「そら」も親と勘違いして、
 「ゴハンちょーだい」と言うチュチです。
 ボクが見ている感じでは「りん」も「ゴハンちょーだい」
 と「そら」に言ってチュチュしてます。

 りんが遊び始めると、そらも着いていくようになったチュチ。
 なんかコソコソふたりで遊んでいるチュチよ。

 でも、りんもまだ子供だから、お世話がなってないです。
 そらの頭の上に、りんの大根片脚のっけてみたりして
 ママとばーちゃんに怒られています。
 ひどい時には、そらの背中の上に着陸しているチュチです。
 そして、りんのガブガブ足マッサージもされているのに

 そらは、りんをいとおしい瞳で見つめているチュチです。

 本当に、最近の若い鳥たちは、人前でもチュチュするし
 陰に隠れてコソコソしてるし、やってらんないジュピですよー。
 あっ、ボクも歳をとったと言う事チュチかなー。