真似できないチュチ


 この間ママから、
 「りんちゃんは、まだ赤ちゃんだから
  コザクラ界の事、色々教えてあげてね」
 と頼まれたチュチ。
 でも、でもね、

 こーんなポーズは教えてないチュチです。
 新しいハウスがうれしかったのかな。

 こーんな、ポーズや

 こーんなお下品なポーズ。
 ボクには真似できないチュチです。
 もし女の子だったらと先が思いやられるチュチ。

 こんな事、30℃越えた昼間にずーっとやっているから
 体力消耗して、お口パクパクになるチュチよ。

 ボクがその事を注意すると、すぐに怒るんだ。
 まったくやってられないチュチ。


 ボクの講義中、こんなことして遊びだすし、

 また、連れ戻して、怒ったら
 逆ギレされて、恐かったチュチ。
 りんがハリネズミに見えたチュチ。

 そして、そして
 おとなしくなったと思ったら?

 寝てるジュピよぉぉぉーーー!
 でも、寝ている姿が1番可愛いかもね。
 このまま、そっとしておくチュチねー。