アニキはつらいよ

 今週の金曜日まで、りんには会えないので
 日曜日の出来事を報告するチュチ。

 りんは最近、色々なモノに興味を持ってきたチュチ。
 ひとりで遊んでいる時は、とっても可愛いチュチでしょ。

 いつもキョロキョロして何か探しているチュチ。
 だからボクのお気に入りの遊び見せたチュチ。

 りんは高い位置で綿棒を上手にはくわえられないけど
 ボクの真似して遊び始めたチュチ。

 で、でもねー、この後、ボクの綿棒をくれと
 ガブガブ攻撃にあったんだよ。

 りんは上手に出来なかったから
 ボクのが欲しくなったチュチかな?
 また、ハリネズミの顔して攻撃してくるから

 ボクもテーブルの隅まで威嚇攻撃したチュチです。
 ママが
 「ナナ、本気になっちゃダメよ!」
 と言われ、ワレに帰ったチュチ。
 ボクもオトナゲなかったジュピね……反省……
 でも、りんもママに少し怒られていたチュチ。
 そしたら、甘えた大きな声で、ばーちゃんに助けを求めるんだ。
 まったく、やってられないチュチね。