肩身が狭い?


 こんにちは、ナナです。
 ボク、最近困っているチュチです。
 それは我が物顔で、りんがボクのお家に勝手に不法侵入するから。

 「お願いだから、自分のお家で遊んで下さい」
 とお願いしても聞き入れてくれないチュチです。

 大人のボクが結局は譲るしかないチュチですよ。
 そして、ゴハンもガブガブ食べて行きます。

 ボクがブランコでくつろいでいたら、
 グイグイグーイとお尻をフリフリ隣に割り込んできます。
 若いのにオバチャンみたいチュチです。
 これは、あくまでも一羽用のブランコであります。
 りんは遠慮という言葉を知らないらしいチュチです。
 だからボクは肩身が狭いのです。